ブログとお家。

そう、引っ越したんです、ブログだけでなく家も。
家の方はこの春で2年。
この引越しを機にワタシは
気ままなひとり暮らしではなくなっています。

そんなこんなで色々あって
完全にネットの世界から
ドロップアウトする事になるわけですが
今宵、めでたく2年振りの更新です。
まぁ、その辺りのお話は
追々していくことに致しましょう・・・・・・・。
でないと長くなります、絶対に。

ちなみにヨメに行ったわけではありませんので
あしからず・笑。




今度のワタシの部屋は日当たりも良くないし、窓外も何だか殺風景。
せめてもの慰みにと、窓辺に置いたヒヤシンスの球根は紫の花が咲くはずだったんだけどな。
まーよい、まーよい、カワイイから。
来年は3つくらい並べてみましょか。




- comments(2) -
| 1/1 |